暇人のブログ~見てくれる人は神~

日常の他愛もないことを書いていきます。ほとんどくだらないです。一見の価値なし・・・かな?

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる? 普通に名前で呼ばれとります

02. 自分の自慢できるところは? ゲームなら自信あり

03. 自分の弱点は? なのに機械音痴

04. 自分の口癖は? 「やっちゃった・・・」

05. 持ってるケータイの機種は? DIGNO

06. カラオケでよく歌う歌は? 沖縄出身の人の歌

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は? 言われたことがない

08. 座右の銘は? 明日から本気出す

09. 将来の夢は? まだ決まっていない

10. ブログをはじめたきっかけは? 思い付き

11. 好きなアニメは? あんま見ない

12. 好きなゲームは? ロックマン関係

13. 好きな食べ物は? 野菜以外なら・・・

14. 好きな飲み物は? ウーロン茶

15. 好きな動物は? 猫だね

16. 好きな色は? 青と黒

17. 好きな芸能人は? パッション屋良

18. 好きなファッションブランドは? ブランドというのがわからない

19. 好きな雑誌は? ジャンプとか

20. 好きなスポーツは? 体動かすの嫌i(ry

21. 昨日晩ご飯に何を食べた? 焼きそば

22. 最近見た夢を教えて! よく崖から落ちます

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて! 血液型の説明書かな

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて! アメトーク

25. マイブームを教えて! いかにして涼しく寝れるか調べること

26. 旅行するとしたらどこに行きたい? 北海道

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい? 普通に過ごす

28. 自分を一言で表すと? 努力をしないバカ

29. 自分の秘密を1つ教えて! すこし貯金してる

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。